スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ダスカ並みに属性盛ってるクリークがイマイチなのは何でだろう?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
142: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:29:48.77
お前らどうせこういうの好きなんやろ感ありまくるダスカは順当に人気なのに
同じくらい属性盛り盛りはクリークはイマイチだよな

145: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:30:20.45
>>142
だってクリークこわいんだもん🥺

149: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:30:55.07
>>142
メインの年齢層的にマザコンが少ないのかね
でもクリークはマザコン受けする感じでも無いから

151: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:30:59.76
>>142
クリークは突き抜けすぎなんだよあれ
赤ちゃんプレイ好きにしか刺さらん

155: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:31:17.00
>>142
さすがに赤ちゃんプレイはマニアックすぎる…
一度やってみたいとは思うが嫁や恋人相手には無理だ

163: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:33:23.50
>>142
いやさぁ、ババアなんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、味わい深かったって感動したぁ

189: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:37:43.83
>>142
シャア「バブみは押し付けられる物ではない!如何にオギャれるかが重要なんだ!」

236: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:46:57.89
クリークはそういう性癖なのはわかる
好きな相手につい性癖我慢できなくなるのもわかる

出会ってすぐの年上男性相手にトップスピードで性癖押し付けてくるのはわからん

247: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:48:57.52
>>236
あれは赤ちゃん亡くしたお母さんのロールプレイしてるサイコパスだと思って眺めてる

250: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:49:52.75
もうゲーム内でも怖がられてるからな
no title

260: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:51:28.92
>>250
このクリークでもお手上げのマーベラスって…

261: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:51:36.43
>>250
うーん、これは酷いwww

287: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:56:33.01
>>250
下手すりゃ攫われるからな子供
なまはげとかと等級の存在や

295: うまぴょい速報 2021/12/04(土) 15:57:59.61
>>287
なまはげは良い鬼なのに🥺

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638594267/

ワイも守備範囲外や





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 育成もストレスフルでやり辛いから手を出さない人も多いしなクリークは
    トレ中心のアオハルと相性悪いの本当酷い

    • でもタイシンとかタマが幼児化させられるネタすき

  2. 完凸クリーク持ちだから切ってまで育成する意味が薄くて1回も触ってない

  3. バブみを感じるって言ってもほんとのママ
    キャラじゃなくてオタクはロリキャラが好きだからなロリコンが多いんだよ

  4. マジかじゃあ俺が貰っていくね

  5. まあ別にダスカも全然好きじゃないけどね…
    ヒスっててうるさいんだもん

    • お前さんの趣向は誰も聞いとらんのよ
      お前が好きじゃないなら好きじゃないでそれでいいじゃない、ここでわざわざ言う意味はなに?逆張り?

      • クリークのこと散々言ってるまとめでそりゃないぜ
        逆張りかは知らんがそういうディスまとめだろ

    • 見た目は最高峰なんだけどなぁ
      あぁ~んもう!がマジで耳障りで育てる気失せるわ

  6. 笑うサラリーマンで宛行われる女だもんこれ…

  7. 普通に挫折と進む先
     ギャグの塩梅と結構おすすめのシナリオだと思うんだけどなぁ 
     伸びるか別として育てやすいし
    豊同様育成を教わるキャラだと思う
     

  8. 実際の女性がああだったらって比べれば解る。
    どっちもヤダ。

  9. 実際の女性と比べる意味がわからんw
    んなこと言い出したらこんな目がでかい人間は怖すぎるよ

  10. ダスカもクリークも等しくむちえちなのでだいすきです、はい

  11. クリークはパイスラ失敗してるのと服が微妙に幼くてチグハグなのがな
    見た目からキャラからママ属性全開すぎるのもくどいし

    「バブみ」は「包容力のある少女(幼女)」みたいなキャラに使う言葉だし、ガチガチにママキャラのクリークには当てはまらんだろうな

  12. ウマ娘界の淫獄団地なんよ

  13. クリークはママキャラって言うよりは最近多いお姉ちゃん(お姉ちゃんじゃない)系統のキャラ
    インパクト強いから色んなソシャゲにいるけどぶっちゃけネタキャラ

  14. お姉ちゃんですよ〜ってされるとびっくりする
    こっちとしてはあっ、お姉さんだぁってなりたいわけ。
    難しいね。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。