スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】水着マルゼン持ってないんだけど、逃げセイウンスカイのみ出すのは弱いかな?【サジタリウス杯】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
190: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:18:10.32
水丸持ってないんだけど、逃げセイウンスカイのみ出すのは弱いかな? サジタリウス杯。

191: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:18:39.00
>>190
逃げ出すなら二人出したいな
他の人が出さないと負けが確定する

194: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:18:51.99
>>190
出すなら2体

196: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:19:00.88
>>190
逃げ2だしてしっかり育成してあればウンスでも勝てる

198: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:19:28.63
>>190
中盤スキル持ってビワ固有継承したらええ

202: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:19:53.86
ウンスも強いのは強いと思うよ
完璧に育成された水おばには勝てんかも知れんけどそんなのどれだけいるのかわからんし
決勝で当たらなければどういうということはない

205: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:20:02.96
逃げ2で片割れはただのラピットで必要だから
なんでもよさげなんだけど違うんかな
下手に強くすると水マル蓋するだろしないけど

207: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:20:19.49
俺はウンス1人出しするぞ
単騎とかそうそうならんて

222: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:21:46.89
>>207
スコーピオより確実に逃げ減るのにやめとけやめとけ
あっちは単騎でも勝負になったけど2500は話にならんで・・・

219: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:21:15.66
逃げ1でやるのってそもそも先行潰しであって勝ち狙うなら逃げ2やろなぁ、今回逃げ完成品作れるなら追い込みすら編成にいらないと僕は思ってます

285: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:30:24.44
>>219
流石に保険一人は必要

208: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:20:21.85
でも普通の人なら逃げ2出すより
ゴルシタイシンの追込2のほうが勝率上がるやろうなw
ガチ勢ならどっちもいけるんだろうが

235: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:23:50.01
逃げ2が一番強そうだが作る気力ない

252: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:25:46.60
毎回毎回チャンミ発表直後には今回逃げ弱いって話になって
開催近付くと結局逃げ最強ってなるのが恒例行事だけど今回は果たしてどうなるか

229: うまぴょい速報 2021/11/30(火) 19:23:03.72
みなさんアドバイスありがとう。 逃げ出すなら2体ださなかんのね。 ウマバコ2買うか迷って買わんつもりやったけど、買って水丸ゲットするわ。
 けど悩んでたせいで、ウマバコ到着が前よりだいぶ遅く‥
 これは悲しいことになるかも😇

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638264772/

ワイ、勝てる逃げの敷居が高くなりすぎて全然作ってない





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 中途半端な逃げは利敵行為になるし
    勝たせたいなら妥協なくきっちり仕上げないとな

  2. ウララシステムのカウンターにデバフスキル積んだ吸血鬼ライス使った事あるわ
    菊花賞モチーフにパワーと賢さ積んだやつが逃げでハナを確保するのは辛かろう……
    という訳で蓋もこなしてくれてプラチナの立役者になった

    サジタリウス杯は水マル勝てなさそうなので
    ウンスだけ取り敢えず作るつもりで考えてる

  3. 逃げ1しか出せない奴はどうしたら良いんだぜ?

    • 追い込み3でいいんじゃない?

  4. ウンスも水マルもいないぜ!
    行け!逃げマヤノ!

  5. 脱出術→逃亡者でも水おば固有の発動が逃亡者より早いので頭取れないウンス…
    どうしたらええの?

  6. どうせ継承アンスキ程度じゃつかまるから水マル出してくる奴はあんまおらんかったな
    相手のウンスに競り勝ってアンスキ発動したウチのウンスはサジ杯プラチナ獲ったけど基本追込ゲーだった印象

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。