スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】そろそろ実況のパターン増やしてほしいよね

レース関連
レース関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
680: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 20:58:55.47
実況のおやじしね
「速い!速い!もはや独走状態!」はクソ実況

702: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:01:49.95
>>680
勝利確定クソ実況だよな

733: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:04:18.31
>>702
称号ネタバレよりもひどい
3馬身くらいの差でも独走状態!いうことあるし

712: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:03:08.41
>>680
「強い!強すぎる!完全に抜け出した!」

見る価値がなくなる瞬間

732: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:04:13.29
実況って逃げが勝つの確定する台詞多すぎて糞つまらんよな
ダビスタ、ウイポ、スタホはそんなことなかったはずだし

736: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:04:55.20
脚色は衰えない🥺

741: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:05:27.71
完全に抜け出した→勝ち
強い強すぎる→勝ち
脚色は衰えない→勝ち
苦しいけど粘ってる→差される

744: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:05:47.29
トコってるのに脚色は衰えない言ってて草はえるわ1着実況したいのは分かるけどさ

745: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:05:50.19
最終直線入ってすぐの脚色は衰えない実況はホント糞

750: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:06:29.96
逆に
「○○凄い足で上がってきた!」
差しが勝つ確定実況みたいなのもあるんだよな

762: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:07:55.53
そろそろ実況の種類増やして欲しいな

764: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:08:03.18
勝ち確実況の本当にクソなところは無いと負けを察するとこ

766: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:08:16.60
独走実況でも2,3人の睨みが届いたら落ちるんちゃうの?
今のデバフネイチャはオールBみたいなステばっかだから届かんけど

783: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:11:20.68
>>766
そこらへん考慮されてる 独走実況は覆せない
独走実況出て先行がゴール前差し切ったらいきなり立ち上がってその刹那逃げが差し返した

769: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:09:34.27
勝ち確定実況流れたあとハナ差までいくときあるけど結果わかってるから残念でしかない

775: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:10:14.04
独走状態は差せたことあるな
脚色は衰えないもいける

738: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 21:05:05.85
4倍速だから実況なんて聞こえないぞ😎

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637919852/

解説にずんこも加えてほしい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 独走状態と完全に抜け出したは勝確じゃないんだよなぁ

  2. 同時ゴールの時に写真判定か!?って勿体つけても手を振るかどうかで掲示板が出る前に勝敗わかっちゃうのがね

    • あれもうちょっと何とかしてほしいけど、ちょっと勝利ポーズやらを待つだけで余分な処理しそうだから変更はないんだろうなぁ

  3. 実況者コラボとかあってもいいかも現職アナウンサーとか

  4. 抜け出す前から完全に抜け出したって言うよね

  5. 単純に終盤の実況はランダムにしてくれるだけでもいいんだがな

  6. >独走実況でも2,3人の睨みが届いたら落ちるんちゃうの?

    先に睨みが届いて落ちるかどうかを含めたレース全体の展開が決定されて
    それに合わせて実況の文章が決まっているから
    睨みが届いて落ちるときには独走実況が出ないと思う

  7. 実況は最後の1.2.3.着の名前を呼ぶ時を変えてほしいかな。
    1着はともかく、2.3着の名前を言うときはもっと淡々としてていいだろと。

  8. ダビスタのパリティビット社と業務提携してくれないかな

  9. 男はマルゼンスキィィ⤴とかキングヘイルォォ⤴とか妙に滾ってるよな
    女実況の方がイントネーション的には聞きやすい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。