スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スコーピオ杯2021】スタミナ無礼てるの多いからデバフが刺さりまくり!【ウマ娘】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
509: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:45:18.68
スタミナ舐めてる奴ばっかりだな
デバブ刺さりまくりだわ







おれのことな😢

512: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:46:22.05
>>509
俺もいるぞ🤩

515: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:47:05.58
>>509
スタミナ無礼ならここにもいるぞ!

516: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:47:20.41
>>509
そんな奴おりゃんよな🤭

おりゃんよな🥺

313: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:13:10.96
それにしてもデバフ大杉
4人がデバフ持ちとかさすがにちょっと

451: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:37:14.02
デバフが飛び交ってるから歩いてるやつが
たくさんいてわらう

503: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:44:26.13
デバフ多いな
ステ無礼過ぎた

520: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:48:13.92
俺だけ八方3発食らったときは笑った
トコトコですわ

521: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:48:16.06
決勝は絶好調だからデバフ効きにくいから使うなよ
おれの勝率下げないで😭😭😭

526: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:48:53.33
タイキに厚めにスタミナ振ってるからデバフが実質バフになってマジうめぇわ
お前らサンキューな

531: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:49:22.58
独占欲×2で行ったらもう一人が八方×2出してて笑ったわw

756: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 13:26:56.66
はじめてささやきもらったけど、あれやばいね
発動率はわるいけど八方もあとからくるから全部潰れて負けるパターン1回だけあった

764: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 13:28:17.65
囁いた後に睨みつけてくるネイチャ多すぎる。

481: うまぴょい速報 2021/11/24(水) 12:41:00.48
んほぉ、ネイチャとドーベルのダブル八方たのしぃ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637715579/

魅惑が発動したときは「これ勝ったんじゃね?」ってなる。ま、八方が逃げに届かなくて負けるんですけどね。





コメントをどうぞ

  1. スタミナBに金回復1くらいだとデバフ刺さったら潰れるな
    ゴール前でトコトコしてる水マル何回も見たわ

    • スタ700足らずで金回復1の俺はちょこっと浴びたら即死した

  2. 歩いてもリード保ったまま勝つパターンもあるんですけどね

  3. 予選は調子ランダムのせいもあってしてスタミナ足りないこととかも多くなりそうだしな
    決勝だと絶好調固定だから予選よりはスタミナ足りやすくなるから刺さりにくくなる

    • 八方まだ使ってるやついるのか…

  4. スタミナなくても根性あれば耐えるで

    っていう世界線があってもいいじゃない

    • ネイチャ多いよなあ
      金デバフ2個はやべーよ

  5. アニメopみたいに俺のスズカとスペが二人で追いかけっこしてて、急にトコトコになってゴルシにちょっと通りますよって抜かれて笑った。

  6. デバフ要員二人ぐらいなら行ける
    3人4人とかなら無理ゲー

  7. 八方は差しコツで効果距離伸びるというクソ情報が出たので、今回は比較的逃げにも届きやすくなってるよ。

  8. 無礼てるというか普通に盛れなくて困ってる

  9. そりゃデバフは使い回せて育成人数減るんだから増えるわな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。