スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】冬ウマ娘とかいう激レアスキル

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
496: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:54:14.72
冬ウマ娘とかいう激レアスキル

503: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:54:54.93
>>496
ホープフルで出るまで厳選や🤪

504: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:55:01.63
>>496
今のところユキノビジンで取るしかないみたいやな
次のPUで来るかもわからんけど

506: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:55:22.22
>>504
ブルボンも持ってなかったっけ?
記憶違いか?

511: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:55:41.72
>>506
ブルボンは雪の日やったと思うわ

517: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:55:54.96
>>504
配布ユキノビジン輝くよな
有馬って根性のボーナスもあるし

528: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:56:56.68
>>517
せやな
次回は初めて根性カード入れてガチ育成になりそうや

531: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:57:04.63
>>517
得意率低かったらええのになあ

530: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:57:00.30
ユキノビジンなんか入れて3ステ盛れるんか

541: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:57:56.50
>>530
ゴルシならなんとかなる気はする
パワーに補正のないカフェは微妙かもしれん

544: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:58:26.47
冬ウマのためにビジン入れるのはガ〇ジすぎるでしょ
失うものの方がデカすぎる

546: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:58:53.56
普通賢さユキノ使うよね

550: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 01:59:23.50
冬ウマだけやなくて根性ボーナス狙いでもあるんやで
結局はある程度仕上げてルムマなり練習なりで検証きないとなんとも言えんが

556: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 02:00:05.10
冬緑スキルと直線一気は継承で済ませるしか無いわな
逃げのスキルガチャに比べたらだいぶ楽

560: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 02:00:38.74
イベユキノからもらえるスキル

冬ウマ○
中山○
雪の日○

有馬人権やぞ

562: うまぴょい速報 2021/11/22(月) 02:01:13.65
冬ウマ取れるレース因子は。。。

フェブラリーステークス😇😇😇

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637510799/

冬ウマは妥協しそうだわ





コメントをどうぞ

  1. 割りともらう
    使わないから取らないけど

  2. 有馬2回走る娘は出やすい気がする
    あとURAファイナルズでも稀に出る

  3. ユキノビジン入れてお祈り因子厳選したらええだけちゃうん?

  4. 選手として使い物にならない子は因子用スキル取るから、結構な数持ってる。
    個人的には秋ウマが一番困った。
    ファインは借りるしかないし、秋のレースって天秋ぐらいしか出ないし、秋因子持ちが全然居なかった。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。