スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】SS+のその先・・・実在したのか

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
657: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:37:18.98
とんでもねえな
664: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:38:46.77
>>657
UG実在したのか…

672: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:42:14.31
>>657
UGコラとか言ってた奴出てこいよ😭
どうすんだよこれ😰

673: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:42:24.96
>>657
no title

678: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:43:22.41
>>673
無駄に多いなw

693: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:44:49.57
>>678
暇だから作った感

686: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:44:09.75
>>673
次のシナリオの評価ランクなんかねこれ

851: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 09:15:06.48
>>673
SS+の上に80段階用意されてるの草🤮

861: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 09:18:41.08
>>851
ま、ましゃかまだUS6になってい雑魚おりゅ?😸

868: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 09:21:19.55
>>861
お、おりゃん🤮おそらくUS9がMAXかな🤮

659: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:37:48.71
すげえ



681: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:43:41.08
>>659
すごいな
チムレで当たりたいわ

668: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:40:21.68
UGって何ぞ?
ウルトラグレード?

671: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:41:44.99
ウルトラの中のGってことだよ
USS+まである

674: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:42:28.64
UGの次はUG+で次はUFで次は…ってなるのか

698: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:45:27.18
>>674
パワプロはPG9の次はPF、次がPEって感じで上がっていくから
表記もパクったんだろうな

683: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:43:55.96
インフレに備えすぎだろ
UEランク辺りでさえ誰も達成できないままサービス終了しそう

689: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:44:26.55
つまりこれだけインフレの用意があるってことやな

723: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:49:06.72
ステ限界が上がったとしていまのスピードSS+とかで普通にレコード出してんだから2000とかになったらどうすんの?
競馬が壊れるくらいのタイムが出ちゃうことにならん?

730: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:49:57.27
>>723
相手の五感を奪ったり巨大化したり変身したり海賊になったりする

740: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:51:56.65
>>723
ウンスの固有演出終わって瞬きしたらゴールしてる

745: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:52:36.92
UGってウルトラGランクってことか?
ウルトラなGランクってどういうことやねん🤣🤣

750: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:53:27.78
>>745
ユニコーンガンダムだろ 常識的に考えて

752: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:53:53.27
>>750
は?だったらYGになってるはずだろエアプか

758: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:54:59.02
>>752
UNICORN GUNDAM🥺

760: うまぴょい速報 2021/11/21(日) 08:55:06.45
>>752
わざと頭カワカミプリンセスになったんだよな?

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637422347/

ワイもずっとコラだと思ってたわ。それにしても未だにSも作れないワイに到達することができるのだろうか





コメントをどうぞ

  1. まだSS+じゃ終わらないのか。さすがサイゲ、厳しいな。Aランク行けたくらいで喜んでるワイとは無縁の世界

  2. A+で喜んでいる身としては別次元の話だな…
    ただ、トップ層がUG当たり前になったらエンジョイ勢すらA+が当たり前になりそうだな

  3. アオハル出てからもaとかa+止まりだとエンジョイ勢の中でもケツまで落ちてそうだな

  4. パワプロはSSの次がパワプロのPだったからそんなかんじでウマのUだな

  5. UmaGirlってことか?

  6. S+すらいかんのだが??
    というか、完凸キタちゃんがずっと根性トレにいるうちのトレセンじゃ多分無理だわ

  7. 無課金S+が、限界のワイ
    UGとかウマ軍曹くらいのコラネタであってほしかったわ( ˇωˇ )

  8. 頭カワカミプリンセスは笑った

  9. Aすらいかん無課金弱者はどうしろと

  10. 結局パワプロのパクりだから
    パワプロと同じようにこの先それが当たり前になってくる
    Sが誰でも身近に作れるようになったみたいに

  11. 未だs行ってないのは甘え

  12. ぶっちゃけこのゲームまともにやれてるやつもう少ないんじゃないか
    ウマ娘というコンテンツはクオリティ高いけど、ウマ娘の皮だけ被った札束で叩き合う育成ゲーの何が面白いんだか
    インフレしていけば尚更だよ

    • 対人部分で勝てないのはまだ諦めもつくんだ・・・何せ展開次第でSゴルシがB+に差される位のへっぽこゆえ無課金組ですら自分より巧いトレーナーが沢山いるのはわかっているから
      ハリボテ気味でも良い、せめてお迎えしたウマ娘ちゃん達が皆Sになった所を見届けたい
      見た目上評価値A5(実戦力B1相当)としてそんな思いでやっている

  13. 全員がこのクラスになれば20000kmみたいなレースになるだけよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。