スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】最近急にお笑い芸人なんかがウマ媚び始めたよな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
451: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:19:28.32
最近急にお笑い芸人なんかがウマ媚び始めたよな
おれも昨日全然名前知らんような芸人がウマアニメ見ながら配信してるの見かけたわ

459: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:21:22.75
>>451
月亭八光とフジモンしか見かけなかったが他にいるのか?

464: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:21:49.68
>>459
松本?だかもウマ営業したらしいぜ

472: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:23:49.76
>>464
ワイドナショーでウマ娘に好印象したやつかな
確かワイドナショーのスポンサーにサイゲがいたからそれじゃないか 考えすぎかな

482: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:25:22.59
>>472
いや、そうだと思ってるわ
M-1グランプリのスポンサーがサイゲームスだろうし
吉本はウマ娘全力で持ち上げるスタンスだと思う

494: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:28:52.30
>>482
M1のスポンサーは初耳だ
マジでデカい企業だな
競馬界とよしもとか繋がってるならわかるけどでもJRAとウマ娘は繋がってないし、ようわからんな

503: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:30:15.91
>>494
ことしはどうかわかんないけどM-1グランプリのスポンサーがサイゲームスだったの何年か続いてるからね

476: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:24:23.79
>>464
単に映像見て、走るカットがカッコええねって言っただけや

474: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:23:56.63
>>451
芸人は競馬詳しいやつ多いから話聞くだけでおもろい

488: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:26:37.82
>>474
八光のはマジで詳しいから凄い
じじいのやつで辟易してたけど普通に好感持てる

498: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:29:36.15
>>488
娘にうまぴょい踊らせてたけどそのへんはまだまだ分かってないな
絶対おっさんらが踊った方が受ける

552: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:41:12.57
第16回(2020年)の副賞
Cygamesから佐賀牛1頭分
サントリーから新ストロングゼロ他缶チューハイ1年分
日清食品からど~んと優勝記念像
ファミリーマートからファミマプレミアムチキン(骨付き)、照焼ローストチキンレッグあわせて1年分
ってあるな

509: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:31:23.91
八密は事前に答えかヒント見てからガヤ出せ

557: うまぴょい速報 2021/11/17(水) 14:42:01.53
>>509
はちみっちゃん競馬知らんから答え知っててもうまいヒント出せへんのや
キングヘイロー回でトランプのジャッククイーンの次とか言うとったぞ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637119598/

八光のとこのメンツはアニメ1期解禁なったらしいし感想が楽しみや





コメントをどうぞ

  1. 別にいいだろ…

  2. 排他的ですねぇ

  3. おっさん多いからアニメから入った層より詳しそうw

  4. 八光のところは林がすごい。お兄ちゃんとやらが1週間だけプレイしてたって言ってて、普通に固定サポカガチャで何人か見てるだろうし、プリティーダービーガチャでも見てるだろうし、ダスカチュートリアルだし、そりゃあ、しらこいって言われるだろうな。どんだけ当てても外しても信用失ってる。まあしらこいネタで笑いになってるから良いんだろうけど

  5. そろそろ関テレ、サンテレビの競馬番組で吉本芸人使うたウマ娘コーナーを設けてもえぇんやで(ニッコリ)

  6. ウマ娘は競馬おじさんのうんちくをありがたく聞けるウマ娘ユーザー競馬ファンどちらにとってもいいコンテンツ。
    なお馬券師やらギャンブルとしてしか扱ってないユーチューバーはウマ娘扱っても全然伸びてない。馬券で語れても馬を語れないから。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。