スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】みんなが嫌いなバッドステータスは?

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
661: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:21:40.60
嫌いな順
1 夜ふかし気味
2 なまけ癖
3 偏頭痛
4 練習ベタ
5 太り気味
6 肌荒れ
異論ある?

667: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:24:18.34
>>661
圧倒的一位は偏頭痛なんだが

696: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:42:02.60
>>661
肌荒れとか見たことないんやが…

697: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:43:17.99
>>696
因子厳選の時は食らう
普通にプレイしてればまずならないバステだからな

698: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:44:09.77
>>697
レースに出まくるとかが条件なの?

700: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:44:41.65
>>696
ダービー安田宝塚とか菊花/秋華/秋天エリ女JCやらないなら見ないかもな

706: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:54:42.82
>>661
なんで夜ふかしごときが1位なんだよw

668: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:24:58.12
一番嫌いなのは偏頭痛だな
どんどんやる気下がるのにやる気上昇無効が最高にイラつく
なまけ癖はレースはちゃんと出てくれるし治るまでどうせ保健室だから影響は少ない

675: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:28:14.75
なまけ癖が嫌だわ
サボり率50%くらいないか

676: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:29:09.10
合宿直前に怠け癖来たときの絶望感

678: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:30:29.26
合宿前だと怠け癖がゲームオーバー通告になる

681: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:31:18.16
何も悪い事してないのに唐突に怠け癖付くの理不尽すぎる

682: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:31:54.20
言うて合宿偏頭痛も同じくらい地獄だからなあ

684: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:32:48.91
好調以下にならないだけマシ
豚は除く

685: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:32:49.93
合宿直前のバステってパワプロの交通事故みたいなもんだよな理不尽極まりない

686: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:33:11.26
偏頭痛はワンチャン神社も狙えないのがツライ
だいたい2ターン分損するイメージ

692: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 03:38:38.60
1桁前半パーセント練習失敗→無茶厳禁
合宿1ターン前or宝塚目標がある中で2ターン前になまけ癖、偏頭痛
野良レース出遅れブロック大敗
秘孔突かれて成功せずひでぶ

717: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 04:03:43.89
夜ふかししばらく放置でも問題ないってエアプかよ
あれで体力とやる気ゴリゴリ削られまくってたら怠け癖でターン損してるのあんま変わらんだろ

729: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 04:09:35.44
>>717
バステついてからのバッドイベントの発生率が断然違うだろ
怠けは体感5割は怠けるが夜ふかしで寝坊するのなんてせいぜい3割

728: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 04:09:20.29
夜更かしは次ターンで友情トレ3人とか固まってる場合は治すの放置して踏みにいくな
怠け癖でそれやると大体すっぽかされて諦めることになる

731: うまぴょい速報 2021/11/16(火) 04:11:09.58
夜ふかしは賢さ育成でシニア期とかなら無視できるな
怠け癖と偏頭痛治らないのは即死だから終わってる

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636986580/

ワイはやっぱなまけ癖かな。あれが合宿前に付くときがあるのは終わっとる。





コメントをどうぞ

  1. なまけ癖が一番のクソ
    特に合宿前に発生する率が異常
    偏頭痛なんてトレーニング出来るだけマシ

  2. まぁなるのはええけど保健室失敗がまじで糞

  3. 即直さないとやばいのは怠け癖と肌荒れ
    夜更かし気味は育成方針やタイミングによっては放置もあり(稀に出るやる気ダウンがクソだが)
    なって一番イライラするのは偏頭痛。たづな4回目以外は、立て直しに2ターン使わされるのがクソ

  4. 怠け癖が一番最悪。チャンミ用育成だと次のターン保健室で失敗したら即馬肉決定レベルのクソ!

  5. 夜更かしもそうだけど、絶好調にした後に好調になるのが1番腹立つ
    意味ないじゃん

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。