「いまだにヒシアマゾンが1番好き」麒麟川島が語る ヒシアマゾン意地の鬼脚【麒麟川島の馬いい話。#20 エリザベス女王杯】

競馬・競走馬
スポンサーリンク
「いまだにヒシアマゾンが1番好き」麒麟川島が語る ヒシアマゾン意地の鬼脚【麒麟川島の馬いい話。#20 エリザベス女王杯】

ツイッターの反応

@ktvkeiba おおっ!同士がいる!
美人(馬)で可愛くて強かったんだ。
麒麟川島の馬いい話。今回はヒシアマゾンのエリ女。94年のレースとは思えないくらい画質良くてビックリしたw
粘り強い根性レース、かっこいいな~~
麒麟川島がヒシアマゾン語るの5分は酷いよな
60分は聞きたい
川島さんがヒシアマゾン語ってる〜好きなんや〜
トレ公!って言われて卒倒する川島が見える()
てかこの人、たてがみ持ってるレベルでヒシアマゾンが好きなんだよなw すげえよ
川島さんが競馬好きになったヒシアマゾンvsチョウカイキャロルの世代最強をかけたぶつかり合い。

あのレースを現地で見たらそりゃ競馬が大好きになるよ。
川島さんの初恋の相手がお馬のヒシアマゾンで、当時同級生たちが部屋にアイドルとかのポスターとか色々貼ったりしてる中 川島さんはヒシアマゾンのポスターだけ貼ってたってお話すき
スポンサーリンク

馬場アナの声が若いなー

コメントをどうぞ

  1. ウマ箱でもヒシアマ姐さんについて熱く語ってたなぁ…
    予想も的確だしお世話になってる


 
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、コメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。

こちらもおすすめです

スポンサーリンク