スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】昨日80連でSSRキタサン3枚出て完凸して昨日からウキウキの絶好調だったのに・・・

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
479: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:26:19.97
昨日80連でキタサン3枚出て完凸して昨日からウキウキの絶好調だったのに
さっき車ぶつけて一気に絶不調なんだ😭
no title

484: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:26:50.97
>>479
ガチャより高くつきそう

488: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:27:29.14
>>479

大事故ならんでよかったな

490: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:27:41.60
>>479
あーあ、板金7万コースだなこりゃ

506: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:30:30.14
>>479
で  どこにぶつけた?

520: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:31:43.01
>>490
余裕で10万超えコースだ
>>506
車庫だからまぁセーフ

532: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:33:02.95
>>520
車庫なら軽傷だな!

598: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:41:06.26
>>520
全部キレイに治すなら10万というかウン十万だよね
自宅車庫だと保険も使えないんじゃ…

495: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:28:21.64
>>479
たづな「注意力が足りず運転に向かないようですね」

498: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:29:04.72
>>479
上ブレ後に落とされるのは当たり前だよなぁ?!

499: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:29:18.21
>>479
上プレ検知されてるやん

511: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:30:58.55
>>479
リアテール欠けてるじゃん…
LED型なら高くつくな🤔

515: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:31:29.24
>>511
よく見たらマジじゃん…
本当にガチャより高くなる…

559: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 13:36:15.26
>>479
対人じゃなくて良かったと思うんだ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636426378/

やはり運は収束するな!





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 運じゃなくて実力なんだよなぁ

  2. プラドやな

  3. 新車の納車と同時に車庫入れで後ろベコッって30万逝った奴を知ってるw

  4. たづな オーナーの運転の才能がないようですね

  5. 直さなくても使えるじゃん

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。