スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ストーリーブルボンって今改めてみるとそこまで絶望的な壁に感じなくなってきたよな

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
696: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:42:39.44
今改めて見るとそこまで絶望的な壁に感じへんの恐いよな
半年でどんだけインフレしてるんや
no title

718: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:43:59.17
>>696
言うてこれ初期から全体的にステータスナーフされとるからな
その代わりスキルがちょっと強化されとったけど

721: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:44:07.32
>>696
中距離チャンミはこれに勝てたら最低条件クリアって線引きにはなっとる

730: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:44:26.32
>>696
あれ、ブルボンてこんなもんやったんか
中Aやし東京2400なら先行で余裕でまくれるやん

756: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:46:41.18
>>696
ちなナーフされる前のステはこっち
no title

772: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:47:43.15
>>756
これでも根性死にステやし余裕やろな

774: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:47:46.63
>>756
スキルはあれやがステはすごいな

776: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:47:50.32
>>756
スキルちゃんとしてたらSS+行ってそうなステやな

787: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:48:26.26
>>756
Sブルボンでいろいろ検証したなぁ
今は弱すぎて😭

799: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:49:14.85
>>756
タウラスのころからプラチナ狙いはこれに勝てるのが最低限やったからな

800: うまぴょい速報 2021/11/09(火) 00:49:22.65
>>756
一瞬ステータスみて焦るけど地固めもアンスキもない逃げやし見た目よりは勝てそう

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636383629/

アオハルになってからワイでも勝てるようなったわ





コメントをどうぞ

  1. 今見ると、全然大したこと無いな。
    アンスキもグッchuも地固めも無いし、距離Aだし賢さもA〜B+とか無礼るのも大概にしとけよと思っちゃう。

    • 中距離だしスタミナ根性をもっとスピパワ賢さに盛ってもろてって感じ
      修正前はスキル貧弱過ぎてビターとココンのが強いと思う

  2. ステは減った代わりにまともなスキル貰ってるから強化だよ

  3. このブルボンは別にチャンミ用に作られたわけでもないのにようイキれるなお前ら…

  4. 勝てるだろうけど作れない

  5. 素晴らしいですは

  6. メインストーリーのsランクの中では、たぶん最弱やろな。逃げキャラでハヤヒデ、タイシンを相手にすると最終コーナーでハナ奪われがちできついんだよなあ。

  7. A+スレスレのAで勝てるからそんな強くないとさっき戦ってよく分かった
    スタミナ根性が中距離走るにおいて無駄すぎる値なせいかね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。