スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】トレーナーさん、トーセンジョーダンに正論を言われてしまうwww

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
814: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 20:25:20.406
ウマ娘からもヤバいと思われていたんだな
no title

819: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 20:26:33.969
>>814
クソワロタ

823: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 20:27:02.025
>>814
唐突な正論パンチワロタ

835: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 20:28:46.924
>>814
他のウマ娘は価値観が天才基準すぎて当たり前の能力として受け入れてた盲点を指摘できるジョーダンは神

879: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 20:40:47.323
>>814
何も言えんかったわ…

918: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 20:49:56.834
>>814
メタ発言の中で一番面白い

842: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 20:30:58.092
閃きの馬鹿天才
流石ジョーダンのトレだ

243: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 17:30:12.668
ジョーダンのストーリー4話まで見たら欲しくなった
サイゲずるい

266: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 17:41:56.436
>>243
シチーのために悔し泣きするええ子やぞ
引こうか

335: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 18:13:39.544
ジョーダンのトレーナー
ちゃんとトレーナやってんな

390: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 18:31:23.624
ちなみにチケゾーとジョーダン同室なの初めて知ったトレ
ストーリーにも出てくるトレ?
気になるトレ

399: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 18:33:15.376
>>390
チケゾーのストーリーでちょくちょくジョーダン出てた気がするけど俺も初めて知った
じっくり育成シナリオ読んでないのバレた

409: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 18:35:39.298
学園会話でチケゾーとジョーダンの会話有ったけど同室だったからなのね

584: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 19:25:11.036
ジョーダンと本番したい
no title

640: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 19:36:51.228
ジョーダンのかわいいとこ教えて

645: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 19:38:08.241
>>640
no title

ギャルバカなのにメンタルは弱め

スポンサーリンク
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636354371/

おもろい子がまた増えたな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 他の女と朝帰りした話とかどうやってトレーニングにいかしてるのか

    トレーニング(意味深)か

  2. トレーナーはマーベラスな夢からトレーニングを思いついちゃう天才だからな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。