スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】無事SSRパワーエルコン完凸した俺に良さを教えてくれ・・・

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
254: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 13:45:14.62
無事エルコン完凸した俺にSSRエルコンの良さを教えてくれ…

295: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 13:47:23.15
>>254
トレ性能だけなら最強
比較されるライスはマエストロかイベントカットを選べる点が強い

390: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 13:53:38.52
>>295
サンクス
せっかく完凸したからパーティーに入れてプレイするわ

367: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 13:52:14.70
>>254
ヒント無い代わりにレスボ10%持ってるSSRキングみたいなもんだから
トレ性能だけならオグリやウオッカと並ぶ性能だぞ

412: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 13:55:13.13
>>367
サンクス
とりあえず無駄ではなかったみたいで良かった

395: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 13:53:52.33
>>254
トレボ10レスボ10
得意率はウオッカとライスの間
練習性能は糞高い

488: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 14:01:38.01
エルって完凸性能みるとクソ強いな

492: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 14:02:09.01
性能は良くても実は使い所のないSSRエル

510: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 14:03:34.94
>>492
30回復優秀だけど他はバニラみたいなもんだしな
積極的に完凸するタイプのカードではない

501: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 14:02:42.62
エル完凸しなかったな、このスレだと人気ないけどスピ2パワ2だと使えそうじゃないか

517: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 14:04:42.11
>>501
パワいれないですし

552: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 14:07:20.95
>>501
パワースタミナを因子ライスと代理で確保できるからあとは賢さ入れるからなあ
パワー2枚入れることが無い

620: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 14:11:47.15
>>552
ライスだけだと結構上振れてもパワー1100に届かない程度なんだよな~
因子が足りんのだろうけど、賢さ1にしてでもスピパワ1200を作りたいんじゃ

434: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 13:57:15.88
エルは今日どれだけ腹を切ったのか……🥺

いや、どれだけおじさんの腹を切らせたのか……😭

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636344926/

新シナリオきたら使い道あるかもしれんからポジティブにいこうぜ・・・





コメントをどうぞ

  1. 初心者中級者にとっては普通に有難いサポカだと思うけど…スピ賢育成が最強ってことか

  2. 実はパワーカードとしてなら最強
    パワー2枚入るなら確実に採用するレベル

  3. 慰められるようなコメントばっかでびびるわ
    ライスのが優秀ではあるけど

  4. 完凸できたのはいいけど、エル一枚あまりでキタサン3凸になったのは流石に腹切り案件ですわ

  5. アオハル育成ではステータス上げるのにパワライスとエルですごいぞ
    スキルは完全アオハル頼りにはなるが

  6. やっぱ怖いスね、鷹兄は

  7. パワカはライス最強、他入ってギリギリオグリまでなんでしゃーなし

  8. 新シナリオもアオハルと同じURA基準の手抜きで同じシステムだろうから期待できねンだわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。