スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スレ民たちのキタサンガチャ結果報告

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
15: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:04:47.03
ガチャチケで当たる大勝利デース😊
no title

no title

89: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:07:13.63
きもすぎる
no title

142: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:09:09.08
>>89
いいね🤗

97: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:07:39.29
no title

チケット2枚で即終了!🤪
キタサン3凸民卒業だあああああ!!!!

157: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:09:32.33
>>97
やるやん🥺使わなかった石は当然ジョーダンやな

102: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:07:54.96
エル 3
ビコー 1
ユキノ 1
キタサン 1
天井 キタサン

108: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:08:10.64
エル4枚 キタサンゼロ しんでみる?

138: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:09:02.33
>>108
ざまぁざまぁざまぁwwwwwwwwww

133: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:08:57.06
no title



ここまでSSRなしやった
軽症か?
軽症か?


頼む軽症だといってくれないか?

158: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:09:32.40
>>133
ピックアップ出てるから勝ち

347: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:15:37.49
>>133
キタサンに関していえば確率通りだし喜んでいいぞ
すり抜けなんて引いてもクソの役にも立たないssrが大半なんだからやや負けくらいじゃないか

143: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:09:09.52
200連の結果😭😭もう引退やね
エル1
ビコー2
インモー1
グラス1
天井 キタサン

194: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:10:39.85
>>143
副産物が勝利すぎるから引退しろ😡😡

230: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:11:57.00
>>143
ツッコミ待ちか?
消えろ😡

307: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:14:16.49
あのさぁ…
no title

341: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:15:19.69
>>307
今PU外0.034%だぞ
2枚抜きとか明日死にそうなレベル

314: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:14:24.97
60連でSSR0なんだが

333: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:15:02.75
>>314
逆に60連程度でなぜ出ると思うのか🤔

756: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:28:55.12
幸先悪いから明日引くわー🤮
no title

935: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:34:54.00
サンキューサイゲ
no title

983: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:36:47.13
>>935
やばすぎだろw

939: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:34:58.87
相変わらずすり抜けの多いガチャだ(怒)

no title

no title

no title
 完凸

954: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:35:35.19
>>939
3凸民か?
おめでとう

984: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:36:56.27
>>939
確率以上に引けるじゃねーか

566: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:21:48.39
300連でエル完凸してキタサンブラック0wwwww
死んだwwwww
時間を戻してくれ

605: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:23:22.55
>>566
画像ないとネタにならんぞ
もっと上手くやれ

679: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:26:03.00
>>605
嘘だと思うだろ?
これがマジなんだよw
ここまで来ると笑っちゃうよw
no title

no title

no title

702: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:26:36.52
>>679
マジかよ希望を捨てるなよ

742: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:28:13.87
>>679
お前のおかけで元気が出た

748: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:28:30.33
>>679
お前がno1だ

937: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:34:55.12
>>679
これ俺なんだけど、2天井からちょっと冷静になれなくて余分に引いちゃって今これくらい残ってて結局キタサンブラック出なかった
凸素材と交換券は残してあるんだけど、これ次の天井まで引くべき?
しても微課金程度にしておくつもりなんだけど、3凸で止めるか3天井追うか意見頼む
冷静な判断できない
no title

963: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:35:51.88
>>937
12万円…😨

987: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:37:02.94
>>937
うわぁ…

933: うまぴょい速報 2021/11/08(月) 12:34:46.73
お前らすげえな
無凸キタサン持ってるけど
全く回す気にならないんだが

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636340107/

無タサンワイ、嫌な予感がしたので一時撤退





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 10連で3キタはヤバ過ぎてワロタ。
    420連で0は他人事ながら、胃から酸っぱい物が込み上げてくるな…
    あ、ちなみに今回で完凸出来ました(すり抜け2交換チケ1結晶1今回1)

  2. ピックアップ仕事してねぇな…

  3. みんなやっぱりエルの方引くのね。
    自分もとりあえず200連してエル2枚キタサン0だったわ。
    あと100連分はジュエルあるけどどーしよこれ。
    ちなみに天井の交換と合わせて現状1凸ですわ…

  4. 自分は結局、3天井突いてキタ1エル8とかいう暴力的な数字を見た。
    (クリークやテイオーが2枚すり抜けたけど)
    合計17万ほど使っちまった。
    エリ女勝たないと破産するでほんま。

  5. ガチャチケだけでキタサン3凸民を卒業しましたわ〜
    天井分の石は未だ無傷

  6. 30連してカワカミプリンセス完凸した。ピックアップされてるエルとキタサンは一回も見てない

  7. 一天とアイテムで完凸できたが、100連までSRまでしかでなくてタスクキルして、良いほうに転がってくれた……ぞっとするわ。

  8. 初出の時に2天井でキタサン1サトイモ6だったなぁ
    偏り地獄は本当おぞましいで

  9. 12万溶かした人の画像、キタちゃんが走り去っていて草、生やせねぇよ…

  10. 2凸から1天井で副産物もゴルシとエルコンが1枚ずつとかかなり確率負けした
    30連目でキタサン1枚来たときはこんな沼るとは思わんかったなぁ……

  11. ゴールデンウィークのヤエノムテキPU以来のサポガチャ
    2天井で無エル無キタサンから両方完凸できました
    運営愛してます
    あ、一応サイバーエージェントの株主です

  12. 3枚抜きみてるとやっぱPUってあるんだなって感じる

  13. キタサンブラック未所持から60連で完凸でした!エルも一枚来ました!

  14. エルがあふれてキタサンは天井1枚
    サイゲの思惑どおりの挙動かな

    • ピックアップで無事完凸したわ!
      エルが

  15. リセマラしてないから今しんどくなる
    無課金でもキタサン力飯完凸勢はいる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。