スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スレルムマで秋ルドルフの強さがバレはじめる【スコーピオ杯2021】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
303: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:18:31.27
よく勝ってる弓会長どう強いのかよく分からんな
no title

312: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:19:43.91
>>303
直線いれろってことだろ

317: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:20:13.88
>>303
弱いところがない

328: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:21:20.24
>>303
加速無しでこのパワーでいけるんか😲

334: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:22:14.27
>>303
これ逃げよりも他の先行潰しだわ

381: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:27:48.34
>>303
金回復いらんのか
これならスピ賢さ育成できるわ

113: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:00:33.32
弓会長が強いと言われても信じられん
同格のウンス、水マルあたりには確実に不利な気がする
最終直線の速度固有は強いけどたぶん数日後には話題から消えてると思うが

132: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:02:52.02
緑金の暴力と固有が常に有効発動するのが強いんかな

156: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:06:21.22
秋会長は先行?逃げ?

173: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:07:37.15
>>156
勝ってるのは先行の方が多い
逃げはあんまし見ないからわからん

206: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:10:26.26
逃げルドルフの勝ちパターン逃亡者の加速がうまく決まってるな
アングリングと逃亡者の併用こそが逃げの勝ちパターン

223: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:11:54.06
会長固有出る位置がいいな

224: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:11:54.17
会長2連続ワンツーで草
逃げのがいいっぽいね

478: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:34:46.06
もうこれ会長答えやん

489: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:35:33.20
弓会長固有ってガバガバなん?こういう他のウマの動きがキーになる固有ってあまり発動しないイメージなんだが

506: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:36:59.06
>>489
シナリオ春天でクリークが最終直線で大体後ろ3馬身くらいに迫ってきたら発動したこともあるぞ
負けたけど🥺

370: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:27:01.30
秋天強いって言われてた秋シチーどうなん?
ウンスと水マル捉えられるん?

385: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:28:00.82
>>370
さっきから全然勝ってない
まぁ出してる人も少ないけど

420: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:30:20.35
アキシチーは時代遅れ!カイチョーが最先端!!

515: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:37:44.11
いやこれ先行秋会長くっそ強いな
誰だよシチーが当たりで会長ゴミとか言ってた無能

535: うまぴょい速報 2021/11/01(月) 19:40:23.67
>>515
戦いとは騙し合いなんだよ
もうチャンミは始まってるんだ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635759314/

逃げ、先行どっちでもやれる感じか





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 加速は無視して素の能力と速度スキルだけででごり押しするタイプか
    無理に変な加速スキルくっ付けるよりかは良いかも
    先行だと一番強いタイプかもしれないね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。