スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】根性の最強サポカって何だろう?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
68: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 00:56:03.32
今回の配布ユキノ中々性能エグくて草生えん
体力イーターはアカン

71: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 00:56:28.94
>>68
スタミナグリードかな

72: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 00:56:40.95
>>68
ユキノあれで体力削ってくんのかよ…

78: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 00:57:10.79
>>72
進行イベント毎回体力奪っていって草

86: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 00:58:06.79
>>68
金スキルイベ1
体力▲10
金スキルイベ2
体力▲10
金スキルイベ3
体力▲10

あのさぁ…

105: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:01:11.18
>>68
太ももかえして

147: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:05:58.59
>>68
ユキノの価値はついに配布でレスボ10%ファンボ20%が来たってことやで
ワイは嬉しい
因子に冬ウマ付けたいしファン数周回に使うわ

101: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:00:44.63
根性最強って多分配布ウララだよな

109: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:01:39.22
>>101
さすがにアイネスフウジンやないか?
キタサンブラックと同じやろ

114: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:02:40.37
>>109
イベントがね……
それにキタサンとテーブルが同じってことは完凸すると得意率が上がっちゃうから

111: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:02:12.04
>>101
アイネスが最強なの

116: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:02:46.51
>>101
ワイのガチャ産完凸根性に救いはないんか?🥺
no title

132: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:04:05.17
>>116
根性スペちゃんが完凸しとるなら他のサポカも充実しとるやろ?😏

136: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:04:49.40
>>116
これ完凸してるとか富豪やろ?

150: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:06:14.42
>>116
今後パワプロみたいにイベント終了の選択肢に金得追加されそう

162: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:07:44.53
>>101
こいつやぞ
166: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:08:22.84
>>162
野良イベ最強サポカやん

169: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:08:28.91
>>162
早送り人権

175: うまぴょい速報 2021/10/30(土) 01:08:53.47
>>162
体力と同時に笑いもくれる神

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635522444/

イベントのポイント稼ぐために配布ユキノ入れてるけど体力吸われすぎてほんまひどい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 根性トレはただでさえ一番体力食うんだから回復イベ多めにしてくれ

  2. 配布ユキノはイベントでゴリゴリ体力削ってきてマジでイラつくわ。イベントポイント貯め終わったら2度と使わんこんな糞カード。

  3. これはマジでSSRウララ
    イベ優秀、トレレスボ最強、アオハル相性良し

  4. ?イベ切れば問題ないと思うけど

  5. 根性はスピボパワボをデフォで3つけろ。
    今のままじゃ選択肢にすら上がらんで。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。