スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ワンピース尾田先生、アニメウマ娘を大絶賛!

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
352: うまぴょい速報 2021/10/23(土) 01:05:38.04
【朗報】ワンピ尾田、ウマ娘を大絶賛

no title

355: うまぴょい速報 2021/10/23(土) 01:06:13.14
>>352
適当で草

358: うまぴょい速報 2021/10/23(土) 01:06:21.95
>>352
尾田くん!信じてたぞ!

365: うまぴょい速報 2021/10/23(土) 01:06:57.79
>>352
まあアニメはスポ根してて面白いからな

367: うまぴょい速報 2021/10/23(土) 01:07:13.90
>>352
尾田くんお前船乗れ

372: うまぴょい速報 2021/10/23(土) 01:07:43.01
>>352
お前馬乗れ

375: うまぴょい速報 2021/10/23(土) 01:08:14.12
>>352
尾田って競馬してたんやな

385: うまぴょい速報 2021/10/23(土) 01:08:47.02
>>352
トニートニーチョッパー降ろしてトニービン乗せろ

407: うまぴょい速報 2021/10/23(土) 01:11:20.82
>>385

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634916875/

テイオーとかマックイーンはドンピシャな世代だろうしなー





コメントをどうぞ

  1. 同じ集英社繋がりでシンデレラグレイの感想も聞いてみたい

  2. オタコム見るのをやめてきた。対立とかずっとやっていて疲れた

  3. アプリを絶賛したわけじゃないからな。
    アニメなら短時間で見られるし

  4. こういうヤツらの一回下げてから褒め自分では絶賛してるつもりかもしれないが
    見る前は「舐めてた」、つまり見下してるじゃん
    「俺はもともとはこういうオタクくせえの本当は見ないけど」っていう前置きしてキモオタとは違いけどアピール

  5. いやウマ娘そのものが最初は見下されてたじゃん
    それがアニメとアプリの完成度の高さを見て皆テノヒラクルーして今に至るわけで
    オタクくせぇとか俺はキモオタとは違うとか考えてたら漫画なんか書いてねぇだろ

  6. 舐めてたって言っても流行ってるから軽い気持ちで見たくらいのニュアンスじゃないの

  7. 実際アニメスタッフの愛は凄い

  8. エース死ぬ辺りから読んでないけど・・・うま娘みたいな獣人の島行ってレース大会でもやる話でもやるのかな?w

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。