スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】持つ者と持たざる者、どっちのチームが好きですか?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
94: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:01:33.53
どっちのチームが好きですか?

no title

103: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:02:21.72
>>94
ひだり!👶

105: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:02:35.63
>>94
うーん、左w

106: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:03:08.95
>>94
右や

108: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:03:21.88
>>94
右一択

110: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:03:39.71
>>94
グラスってこんなもんだっけか

115: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:03:52.03
>>94
ドトウちゃんはまた別枠か

118: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:04:00.08
>>94
グラスがあえて突き出して見せつけているように見えるw

136: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:07:16.76
>>94
やっぱりもってる方は見せたくなるんよね

114: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:03:51.75
持たざる貧の者を好む人もおるようやね

148: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:08:41.68
お〇ぱい1番と言いつつスズカとライアンを選ばせたらスズカ選ぶんだよなあ

157: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:10:40.42
カフェはまな板に見えたり膨らみあったり
お〇ぱいソムリエじゃないから判断に困る

163: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:11:25.24
>>157
あの身長でB73だからマックイーンとかと変わらんよ

167: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:12:34.37
スズカ先輩は強大な壁デース

169: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:13:03.42
誰や今ウォールスズカって言ったの

192: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:18:01.57
ウォールスズカはさすがに笑う

198: うまぴょい速報 2021/10/20(水) 23:19:18.71
ウォールスズカは理事長の大事な芝生え散らかすわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634737137/

キングくらいのがいいんだわ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. うぇ

  2. しれっとディスられるライアン
    私は激怒した

  3. 胸の大きさが優劣を決めるわけではないことがわかるな
    左右両方に好きなキャラ居るし😅

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。