スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】直線一気のバグ、唯一評価できるのは修正がライブラ杯終了後って点だよな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
477: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:37:55.65
つーか公表しといて直さないの意味わからん
不平等が生まれるわけでもなし、今すぐ直せよ

483: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:38:39.73
>>477
今回は一気ゲーなの分かりきってるのに簡単に取られたら悔しいじゃないですか

504: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:40:30.47
>>477
先に育成したやつが不利になるからという配慮だけど
これから育成するやつが大半だろうから不具合放置してる状況はユーザーの不満めちゃくちゃ溜まるだろうな

505: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:40:32.17
>>477
流石に冗談だよな
チャンミ後修正なら皆条件は一緒だがチャンミ前なら今の環境で頑張って育成終了させた組が泣くだろ

519: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:42:51.20
>>505
ただ運が無いだけで今までに仕上げられなかった奴は今回の発表で下がりきったモチベを抱えてやらなくちゃいけない分不利だぞ

発表しなけりゃ良かったねん

522: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:43:01.61
>>505
申し訳ないけどそういう意見に配慮する必要ないと思うんだけどな
不具合なんだし直せるならさっさと直してくれたほうがいい

539: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:45:49.31
早よ直せ派って結構おるんだな
今回唯一評価したのがチャンミ後修正って点だったからかなり驚いた

552: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:47:24.17
>>539
おれもライブラ後で良かったと思うわ
修正されて雑魚も一気標準装備にされたら勝てない

560: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:48:40.10
>>539
ライト層はしゃーない
早く直してくれれば有利になるしワンチャンあるからな
ただ公平不公平の感覚はないから自己中的な考え方ではある

549: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:47:08.78
バグは今直せ
格差是正の為にライブラを延期しろ

569: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:49:12.03
>>549
格差なんてねぇだろにゃWWW
みんな一律不具合に合ってるんだからにゃ~

559: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:48:39.52
格差…あったっけ?

571: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:49:39.47
>>559
今修正したら不公平だって言われるからな
ライブラ自体が先送りになればそんなん誤差よ誤差

602: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:55:48.08
直線一気修正するって事は評価点バグも直っちゃう訳で
オープンリーグ用に作って完成してたウマが評価点オーバーでオープン出られなくなるのはまずいからチャンミ後の修正なんだろ

609: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 08:56:52.34
>>602
あー確かに
オープンに関しては直線一気が最高のスキルだな

633: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 09:02:00.44
いっそのこと直線一気封印してくれた方が気が楽

646: うまぴょい速報 2021/10/19(火) 09:04:33.86
だがちょっと待ってほしい✋😲
そもそも「直線一気」なのに条件が最終直線で発動じゃない事自体が間違っているのでは?🤔

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634576350/

ワシもそう思う





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 昨日アオハル特訓で直線一気取れたんだけど、どういうことなん?
    取れることがあるのがバグなの?

    • 爆発じゃなくて特訓ならヒシアマゾンとかがくれるよ

  2. マジで直してくれ

  3. バグ直せが自己中?
    いや自分が育てたキャラのためにバグ直すなって言ってる方が自己中だろ

    プレイに影響するバグの話で直さない方が正しいなんて事は絶対に無い

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。