スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】冠名呼びされてるキャラと同じ冠名を持つ名馬は実装されないのかな?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
79: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:07:49.73
史実のお馬さんはカフェって呼ばれてたんか?

85: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:08:27.29
>>79
マンカフェやな

87: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:08:50.84
>>79
マンハッタンカフェ蛯名や

102: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:10:17.21
>>79
冠名で呼ばれるのはあんまりいない
ウマ娘だとグラスくらい

121: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:11:37.39
>>102
タイキ呼びにいつもゾクゾクするわ

124: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:12:16.02
>>121
1番ゾワゾワするのマヤノトップガンのマヤ呼びやわ

129: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:12:41.84
>>124
フジキセキのキセキやぞ

128: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:12:30.48
>>121
でもウマ娘のタイキシャトルってタイキ感あるよな

131: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:12:55.55
>>128
まあウマ娘やと他におらんからタイキでええわな

268: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:26:28.37
他の鈴木隆司所有馬実装されたらカレンチャンなんて呼ばれるんや

275: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:27:13.39
>>268
タイキシャトルもタイキとか呼ばれてたけどどうするんやろな

285: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:28:15.05
>>275
ブリザードの方が違う呼ばれ方するだけやろ
ブリさんとか

276: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:27:27.87
>>268
カレンチャンはそのままで
他がブラックヒルとかブーケドール呼びになるだけやろ

284: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:28:14.46
>>276
ブーケちゃんとか呼ばれるんか
ちょいダサいけど他にないな

290: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:28:42.69
>>268
モエとブーケとブラックヒルが来たらチャンやね

332: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:32:49.23
ダイヤがダイヤちゃんって呼ばれてるのはサトノクラウンとかもそのうち追加されるからちゃう

351: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:34:37.49
>>332
アラジンクラウンケンシロウアレスのサトノ四銃士が実装される日も近いで🤗

391: うまぴょい速報 2021/10/15(金) 01:37:38.14
>>332
その理論だとオペはストーリーでモブとかにテイエム呼びされてるからテイエム冠名の名馬たちは実装されないのか😢

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634227120/

そういやダイヤちゃんはサトちゃん呼びのほうがなんか定着しちゃってるよね





コメントをどうぞ

  1. 冠名って名字的な扱いだから別に複数いても問題なくないか?

  2. メジロ家なんて概念作るからなんか面倒なことに

  3. 佐藤がいるのに佐藤が転校してくると佐藤A佐藤Bみたいになるアレ

  4. 横山(典)みたいな

  5. でも実際馬をさわる場所では愛称に冠名呼びって結構されてる
    佐藤がクラスに一人しかいないなら、佐藤呼びで問題ないみたいな感じ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。