スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】“貴顕”が読める人間ってぶっちゃけ半々だよな?

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
402: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:30:35.07
“貴顕”が読める人間ってぶっちゃけ半々だよな………?

404: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:31:05.36
>>402
キケン?🙄

411: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:32:17.91
>>402
中学卒業してれば読めるだろ
理科嫌いなら無理かもしれん

435: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:37:51.38
顕微鏡があるやろ

436: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:37:58.92
貴殿くらい読めるんだ😤

439: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:39:13.36
シャキーン
no title

460: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:42:18.04
>>439
どんなスタミナしてんのさ!
途中でブレイクタイムでも挟んだのか!?

482: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:46:20.02
読めない固有第1位
Schwarze Schwert

497: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:49:29.77
>>482
黒い剣(ドイツ語訳)

剣のように鋭く差し込むって意味合いかも

518: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:55:16.62
>>497
>>500
黒…?
妙だな…
no title

500: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:50:09.29
>>482
直訳で黒い剣みたいね
僕の股間が褒められてるようです🥺

523: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:57:19.11
未だにブルボンの固有読めません🙋

527: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:57:53.15
>>523
プログラム言語らしい、もう忘れたけど

530: うまぴょい速報 2021/10/14(木) 14:59:43.39
>>523
俺も読めん固有代表はこいつだと思ってる

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634180975/

き‐けん【貴顕】
[名・形動]身分が高く、名声のあること。また、そういう人や、そのさま。「貴顕紳士」
「元来―なる人の上に出るもの」〈中村訳・西国立志編〉

https://kotobank.jp/word/%E8%B2%B4%E9%A1%95-473133

言われて顕微鏡の顕と気付くワイ。ブレイクタイムは今後もネタにされそうだなw





コメントをどうぞ

  1. キガンだと思ってた

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。