スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】90年の有馬記念でアルダンの体重めっちゃ増えてるけど食いしん坊キャラなの?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
928: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 07:32:24.38
1990有馬はオグリ以外の馬が次々とやらかしていくのが凄い不思議。

アルダン 調整失敗 体重大幅増
ヤエノムテキ 大歓声に興奮して大暴れ
ミスターシクレノン 逃げる予定が出遅れて逃げれず
オサイチジョージ ミスターシクレノンの出遅れで他馬に押し出されて逃げ戦法取らされる。超スローペース
ライアン、白石、リアルバースデー 超スローペースにイラついて掛かる。

934: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 09:20:36.37
体重大幅増って……アルダン食いしん坊キャラなん?

https://db.netkeiba.com/horse/1985103406/
937: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 10:04:54.96
>>934
デ…ふくよかやぞ
no title

939: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 12:02:35.59
か細いお嬢様かと思いきや、がっしりしてるな
アプリでターボとヒシアマ並んだ絵面で、ふくらはぎとか2倍くらいサイズ違ってて草生えたのを思い出した

940: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 12:13:40.07
ガラスの令嬢(ガッチリ系)

941: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 12:13:46.33
メジロアルダンの二つ名は重戦車だからな……

942: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 12:34:51.08
硝子の重戦車

944: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 14:04:38.39
まぁ重戦車が足回り弱点ってのは割とあることではあるのだが……
あんな顔しててまさか二つ名が重戦車とは……

946: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 14:35:41.37
これは重戦車
no title

シングレでも二つ名重戦車は拾うだろうけど果たしてどう描写されるか

947: うまぴょい速報 2021/10/12(火) 14:41:21.97
サイズ的にはオグリヤエノと似たようなもんなんだけどなんかゴツい気がするなw
冠名メジロで馬体重500kg越えたのってライアンとアルダンくらいしかいないしライアンと一緒に筋肉筋肉やっててもおかしくない

スポンサーリンク
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1633007892/

走り方はゴルシタイプかな?重戦車っぽいw





コメントをどうぞ

  1. 怪我がちなのを筋肉の鎧を纏ってごまかすっていう大五郎カットの方のロナウドみたいなやつやったんか

  2. 馬格あるのにこんな病弱お嬢のような雰囲気になったのなんでだ?って思ってた。

  3. 筋肉は裏切らなかったけど、骨と腱がついていけなかったパターンかな?

  4. 胸に脂肪が付いたのやろ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。