スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】カワカミプリンセスの温泉イベントが強すぎる!これ反則だろ!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
678: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 22:51:04.66
つよい
no title

no title

no title

no title

680: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 22:51:37.93
>>678
欲しくなっちゃうからやめて

692: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 22:53:49.26
>>678
どけっ!俺は王子様だぞ!

699: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 22:55:29.74
>>678
ええやん……ええやん!!

717: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 22:57:59.32
>>678
あかん欲しくなる

739: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 23:00:43.80
>>678
貴方の笑った顔、素敵やん?

745: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 23:01:06.23
>>678
反則だろこれ


反則だろこれ!!!

757: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 23:02:40.20
>>678私服はすごくお嬢様感出てる

842: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 23:09:13.28
>>678
くっっっっっっっそ欲しい

850: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 23:09:52.80
>>678
うわ!温泉早く行きてー!

877: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 23:13:28.99
>>678
すまん、こういう純愛大好き

・・・引くか・・・

972: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 23:26:53.83
>>678
この後特別移籍させられるカワカミの気持ち考えろよ

703: うまぴょい速報 2021/10/11(月) 22:55:47.22
カワカミのストーリー見たけどこれ恋愛漫画やろ
なんやこのなんの照れもなくストレートに応援する王子様トレ
こんなトレいたらあかんやろ風紀乱れるわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633952720/

おいおい破壊力ありすぎじゃないか?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. なお性能

    実装後のこういう上げがサイゲの裏工作にみえてくるわ 実際業績につながるから会社がやんなくても社員がする可能性も高いし

    • 陰謀論好きそう
      キャラゲーに性能気にしちゃう馬鹿みたいだししゃーないね

    • チャンミとかコースによってはカワカミ最有力なのとかあるのになぁ…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。