スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】おじいちゃん「このゲームどうやって終了させるんだ?」

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
784: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:00:16.74
基本的なことですまんがこのゲームどうやって終了させるんだ?
メニューにもゲームを終わらせるとないしタイトルに戻ってホームで消すしかない?

796: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:01:08.20
>>784

799: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:01:24.87
>>784
おじいちゃん・・・

800: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:01:46.99
>>784
終わりなど無いさ

804: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:02:02.11
>>784
最近のゲームほとんどやってこなかった40代以降はみんなこれ言ってて笑うわ

809: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:02:23.34
>>784
パスワード控える画面あるやろ

813: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:02:36.08
>>784
これいいなどのスマホゲーでもレス稼げるやん

817: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:03:18.22
>>784
教会でお祈りしたら電源落とすんだよ

821: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:03:26.47
>>784
その前にセーブしろ

826: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:03:37.63
>>784
辞めたい時にアプリ閉じればいいよ
常時サーバー側が記録してくれてるから

851: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:06:46.10
>>784
おいおいそれクイックセーブ状態やからちゃんとメモリーカード差さないかんで

824: うまぴょい速報 2021/09/23(木) 12:03:32.81
おじいちゃんでも楽しめるウマ娘

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632356793/

普段ゲームやらない人にも楽しんでもらえるなんていいことじゃないか





コメントをどうぞ

  1. オートセーブだよおじいちゃん
    でも今の子ってセーブポイント知らないし思えば俺も最初ソシャゲやったときセーブポイント探してたな・・・

  2. アプリだけ終了させてスマホのホーム画面に戻りたいとかの意味では?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。