704: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:24:31 ID:u2.5z.L8
根フジキめっちゃ強いな
707: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:25:07 ID:BA.3w.L59
丁度フジ借りてやってたけどステモリモリすぎる
709: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:26:43 ID:u2.5z.L8
>>707
スピボ2度見したわ
スピボ2度見したわ
710: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:27:38 ID:uH.5z.L80
フジ先輩のスキルなんだっけ
714: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:31:14 ID:u2.5z.L8
>>710
流星光底(飛躍の予感の上位)、先行限定の終盤直前の速度
流星光底(飛躍の予感の上位)、先行限定の終盤直前の速度

716: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:32:00 ID:uH.5z.L80
>>714
白に中距離とか先行スキル持ってるかね?
白に中距離とか先行スキル持ってるかね?
718: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:33:11 ID:u2.5z.L8
>>716
先行スターターキットみたいなスキル編成してる、根殿下みたいに見たことないスキルは持ってないけどフジキはステータス盛る性能がエグすぎる高さしてる
先行スターターキットみたいなスキル編成してる、根殿下みたいに見たことないスキルは持ってないけどフジキはステータス盛る性能がエグすぎる高さしてる
719: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:33:28 ID:uH.5z.L80
>>718
ならドンナに使ってみるか
ならドンナに使ってみるか
713: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:30:25 ID:4M.5z.L20
フジ強いけど先行限定か
先行好きならミラクルに代わるだろうけど
先行好きならミラクルに代わるだろうけど
717: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:32:22 ID:BA.3w.L59
720: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:34:00 ID:u2.5z.L8
先行で根2するならオルフェは一軍落ちかもしれない
723: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:34:37 ID:BA.3w.L59
強いけどここで引くのは富豪すぎる
724: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:36:10 ID:u2.5z.L8
殿下かフジキ、可能ならフジキが欲しいところではあるが…
725: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:37:11 ID:2Q.5z.L32
唐辛子農家四天王
オルフェ、ウララ、殿下、フジキセキ
オルフェ、ウララ、殿下、フジキセキ
738: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:44:14 ID:la.5z.L89
またフジさんの新時代の扉見たいのう
740: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:44:36 ID:u2.5z.L8
いっつも全開じゃん
742: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:45:20 ID:BA.3w.L59
756: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:50:09 ID:2Q.5z.L32
>>742
逆に初期なのにここまで食らいついてるウララちゃんなんなの
逆に初期なのにここまで食らいついてるウララちゃんなんなの
760: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:50:54 ID:BA.3w.L59
しかも配布とかいう
764: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:51:21 ID:4M.5z.L20
ウララはスキル皆無だからなあ
765: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:51:28 ID:iu.ah.L67
スピ11はやば
768: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:52:02 ID:4M.5z.L20
フジも殿下もどうせセレクトで出すやろ
772: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:52:53 ID:u2.5z.L8
>>768
セレクト待ちかねぇ、少なくとも今引く余力は無い
いつも余力なんて無いが
セレクト待ちかねぇ、少なくとも今引く余力は無い
いつも余力なんて無いが
775: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:54:22 ID:TN.mn.L54
強いけどこの点がひっかかるなあってサポはあっさり沈むとドゥラで学んだ
ここは”見”や
ここは”見”や
778: うまぴょい速報 24/09/03(火) 08:57:13 ID:aV.ah.L44
>>775
ワイと全く同じこと考えてて草
ワイと全く同じこと考えてて草
811: うまぴょい速報 24/09/03(火) 09:20:18 ID:Fq.dy.L12
もうスキポないサポカはいくら強くても引かん
786: うまぴょい速報 24/09/03(火) 09:02:58 ID:pS.dy.L2
え、もしかしてスピードサポカをキタサンブラとドゥラで頑張るのって時代遅れ?
788: うまぴょい速報 24/09/03(火) 09:04:06 ID:iu.ah.L67
>>786
せめてキタサンは最新のスピサポに更新したいかもしれない
まぁステ盛るだけならやれなくはないやろ
せめてキタサンは最新のスピサポに更新したいかもしれない
まぁステ盛るだけならやれなくはないやろ
791: うまぴょい速報 24/09/03(火) 09:06:25 ID:Pf.5z.L82
>>786
環境編成ではないだろうけども
まったく戦えないってまではいかないんじゃない?
プラチナ確実に取りに行く!LOH96目指す!
とかでもないなら
環境編成ではないだろうけども
まったく戦えないってまではいかないんじゃない?
プラチナ確実に取りに行く!LOH96目指す!
とかでもないなら
813: うまぴょい速報 24/09/03(火) 09:21:27 ID:pS.dy.L2
>>788
>>791
まあ確かにチャンミもB決で勝てればええかなくらいやし…
今回スティルが1天井で2凸できたからキタちゃんと交代してもらうか
>>791
まあ確かにチャンミもB決で勝てればええかなくらいやし…
今回スティルが1天井で2凸できたからキタちゃんと交代してもらうか
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1725285417/

スピ盛りすごいな
コメントをどうぞ
引く石ないから過剰に下げられてるだけで根性も当然最新の方が基礎スペック良いよ
強いサポカ増えすぎ
レンタル枠増やして欲しいな〜おねが〜い
何を引くかだけでなくどれをレンタル枠に置くかの判断も重要になってるね、中途半端に揃えていくよりここは絶対借りるってのを決めて欠けさせた方が編成の都合はつきやすい
あと当然ながら脚質も1つ2つに絞った方が全脚質やろうとするより負担も減るし強くなる
何か一育成限定で凸上げられる消費アイテムでも出ないかな
そういうのがあれば一枚確保で少し回すのに
カードのレベルアップはどうするんだよって問題が残るけどな
仮にMAXになる仕様だったとしても
一育成限定用にレベルを上げない3凸を複数保持されたら運営としたら面倒だし
1回使う距離脚質限定より通年使う汎用がいいから見
ハイボシチーがいい例だしね
こういう時に推しの脚質が固まってると取捨選択しやすくて助かる
性能強くても金スキルが普段使わない脚質だったら見送れるし
ノッチンがゲームウィズの表示間違ってスピボ3で表示されてるって言ってたからこれから引く人は気をつけてね
これでしんだのは最近持ち上げられてたスピゼファーだな
スピ補正なしでもヴィブロスフジキオルフェのスピ1根2編成でスピカンスト可能になったし金スキルは効果いっしょだし
別に金スキルもサポカ枠も競合はしないんだからゼファーの立ち位置は何も変わらんだろ
補正なしスピ1根2でスピカンストは前から可能だったし
ゼファーorスティル+フジキ殿下のスピ1根2じゃないか
スキポボーナス的に
スキルは一級品だが出張性能低いからさすがにこのクラス程度では引く気は起きないな
ステ盛は上だけど根性ファインの方がスキポ盛れるし
因子からしか取れない探求心あるし借りるならファインかな
いくら強くても新シナリオガチャの友人と一緒じゃないと根性とパワーは自分で引きたくねーな
結局スピ賢さ+友人引いときゃチャンミなら勝てるし
717の画像みたら分かるけどスタ因子なしならマイルが限界だから結局ハリボテ(因子強者なら普通に使える)製造者向けだぞ
根性殿下1凸やけど、これ追ってええやつなんか?
個人的な見解としては因子周回マンで因子周回のために引く石があるなら追っていいと思う
一軍落ち?