スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ダートチャンミの育成でスタミナタルマエ入れるのはどうなんだろ?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
267: うまぴょい速報 24/07/18(木)16:17:49
豊食祭でスタミナ900盛れる気がしないぞ…

269: うまぴょい速報 24/07/18(木)16:18:24
スタミナタルマエを使うしかない

370: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:51:52
あれ、スタルマエってもしかして2凸で完成か?
トレ性能全く同じヤンケ
no title

371: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:53:01
>>370
お得やな
3凸以降生えてくるのが初期スタミナだし
no title

374: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:53:41
>>371
お得というか
ちょっと貧弱すぎない…?

378: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:54:29
>>374
一応ね、友情トレに参加するとトレ効果+15される

382: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:55:46
>>374
まぁそれなら得意率がネックなのも多少はカバー出来るっちゃ出来るんか

376: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:54:22
>>370
はぇ~2凸でいいならピックアップ引こうかな。。
本育成で使おうと思ってるスタルマエ
アースだと強すぎるし出張能力が野菜にあってる

372: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:53:13
なんだその貧弱な得意率は

373: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:53:18
スタルマエてつよいんか

375: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:53:54
マイルでアース挿すと普通に1000溢れるしこれぐらいで丁度いいのかもしれない

379: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:54:54
緑繋ぐ目的以外ではスタミナ友情踏まないくらいが丁度いい

383: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:55:54
スタマイル因子掘るの諦めてスタルマエ入れてみるか
ヒントが全部有能なのはえらい

386: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:57:20
>>383
ワイは試しにアースいれてリッキー育成したらスタ余裕で超えたから
スタ1枚入れでスピ因子に振ったわ

385: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:57:15
金スキルが多分クソ強いしスタタルマエでハイランダー編成でやろうと思ってる

396: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:59:22
>>385
編成的にスピ1しか無理なのがちとキツイな
シチーとニシノは抜けないし

387: うまぴょい速報 24/07/20(土) 13:58:12
ひたすら緑繋ぐ立ち回りやからスタタルマエの固有は常時発動と思ってええな

385: うまぴょい速報 24/07/18(木)17:45:11
意外と仕上がりそうな気もする
ヴィブロス
タルマエ
ニシノ
シチーorオル

理事長

390: うまぴょい速報 24/07/18(木)17:49:41
なんかアリな気がしてきた

384: うまぴょい速報 24/07/18(木)17:42:43
まだ育成してないのでスタ因子いくつ入れたらいいのかもわからん

386: うまぴょい速報 24/07/18(木)17:46:06
俺は12入れてギリギリだった
理事長フラワー無凸だが…

391: うまぴょい速報 24/07/18(木)17:50:06
12でいいんか
今作ってる因子がスタだと白弱くてスピだと白多いから迷ってたが後者で妥協できそうだ
できれば根性のほうがよかったが

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1721444922/
https://www.2chan.net/

スタ9でやってるけどいつも800後半🥺





コメントをどうぞ

  1. スタ700もあれば持久力温存は出ないんだっけ?

    • ・完走(下り坂全成功判定)なら600
      ・温存対策なら700で競り合いしても大丈夫
      ・デバフ対策なら800で金4つまでは完走確定
      ・掛かっても900あればほぼ温存圏内でレース補正で5%(半減値無視)スピが上がる

      好きなスタミナを選べ

  2. ダートスキル多いけど、マイルスキルが多くてスキポ足らないからパワー2枚で
    いった方がいいかも。自分は蒼ルビーをスタ因子3,ニシノ神+バレチケゾーで上振れた
    時に901届いてる。

  3. スタサポ無しで960盛れたUCゼファーが距離Sだけ付かなんだ…ダートに赤因子枠取られると中々完成しないなぁ

  4. 複数トレーニング効果で友情に来てくれると嬉しい子ではある

  5. 無凸なのもあって本育成では使えないけど因子周回では優秀って感じかな
    貴重なダート加速の意気込み十分と前列狙い両方取れるのはありがたい

  6. 完凸でも得意率35しかないから光らなさすぎてストレス半端ないぞ
    得意率50ですら低く感じる今30とか35はやばい

  7. スタ因子18でどうにかする。スタサポ入れる(スタ練踏む)と野菜が乱れるから育成ダルすぎる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。