スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】カレンチャン1コマの「ウマいね!」の数=獲得賞金になってて凝ってるな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
165: うまぴょい速報 2021/08/28(土) 00:47:11.17
カレンチャンのウマいね!数=獲得賞金
no title


凝ってるな

https://db.netkeiba.com/horse/2007102807/
182: うまぴょい速報 2021/08/28(土) 00:48:33.15
>>165
舌ぺろカレンはずるい

189: うまぴょい速報 2021/08/28(土) 00:49:02.25
>>165
強くね?そんな稼いでるの
ネタキャラかと思ってた

201: うまぴょい速報 2021/08/28(土) 00:49:57.17
>>189
そらGI馬やし

239: うまぴょい速報 2021/08/28(土) 00:52:22.68
>>201
見たら2つ取っててビビッた
連対率も高いしつよつよやったんやねカレンチャン

255: うまぴょい速報 2021/08/28(土) 00:53:19.41
>>239
鞍上も堂本剛似のイケメンやし言うことなしやで😉

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630078212/

「ウマスタネタ」が「ウマネスト」に見えたワイはもうダメや





コメントをどうぞ

  1. ちゃんと完食してるのもインスタ映えのために食べ物買って食べずに捨てる奴を皮肉ってて良いね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。