スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】史実でライアンとドーベルが親子であることを知らない人そこそこいそう

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
320: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:09:41
https://twitter.com/Takiki2828/status/1427872604992393218
史実でライアンとドーベルが親子であることを知らない人そこそこいそう

327: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:10:49
>>320
このあとドーベルがエ〇同人みたいになることのが有名だからな

330: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:12:10
>>327
no title

こっちなら一応親子関係分かるんやけど
no title

大体こっち張られるから仕方ないね

341: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:14:06
>>330
ユキノ「どっちを」
ドーベル「取るの?」

カフェ「あ、えっと…」

364: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:16:32
>>330
今さらやけどもしかしてスペスズは危険な配合なんか?

369: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:17:07
>>364
そもそも両方牡馬やろがい!

425: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:22:20
>>320
ウマ娘だとライアンとドーベルは親子と言うよりメジロ一門同士と認識されてるしな

430: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:22:44
ライアンとドーベルは目元が似てる

596: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:39:31
ワイは今出てるメジロ家揃い踏みして欲しい
チャンミでメジロチームの距離を作るんや

356: うまぴょい速報 21/08/18(水)15:15:23
ライアン、一緒にメジロブライトを産もう

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1629261158/

ドーベルいるんだからやっぱりブライトも欲しいよね





コメントをどうぞ

  1. ダスカ=(種付け)⇒エイシンフラッシュとか
    他にも追加されてた気がス

    • 矢印逆

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。