スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ロンシャンのレース追加でアグネスワールドとエイシンヒカリのウマ娘化の可能性

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
443: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:39:03.38
アベイユドロンシャンを勝ったアグネスワールドのウマ娘化も高い確率であるよな
ワールドクラスの変態キャラとして

463: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:40:11.15
アグネスワールドはコーナーが苦手な馬だったからな
ウマ娘になったらバクシン以上に猪突猛進だぞ

464: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:40:13.84
アグネス冠のせいで変態であることを強いられるの可愛そう

477: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:40:52.76
短距離実装でアグネスワールドの可能性が出てきたなあ

535: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:46:16.99
あ~最終直線スキル弄ったのって
新潟のアイビスサマーダッシュのためじゃなく
直線1000mのアベイ・ド・ロンシャン賞のためじゃん

580: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:49:25.83
アグネスワールド

アメリカ生まれ
アグネス一族
98年世代
ヒシアケボノの妹

間違いなく変なキャラだよな

681: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:58:41.05
>>580
変じゃないキャラって誰?

708: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 13:00:52.82
>>681
アヤベさんは普通

842: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 13:24:30.57
>>708
普通とは

843: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 13:24:30.73
>>580
なあ、アグネスだからって変なキャラっていうのやめないか?

680: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:58:38.10
凱旋門賞先出しして
更にビックリする新ウマ娘って
オルフェーヴルくらいしかいねえけど
アグネスワールドなんだろうな~

689: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:59:21.67
どんなアグネスになるのか

864: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 13:29:43.44
ようやく変人じゃないアグネスくるんか?

501: うまぴょい速報 2023/08/21(月) 12:43:23.41
エイシンヒカリ実装しろ

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692585819/




コメントをどうぞ

  1. アグネスワールド:主戦騎手武豊
    エイシンヒカリ:主戦騎手武豊
    スペ「家族が増えるよ!」
    アヤベ「やったね!スペちゃん!」

  2. 1850mはマイルなのか中距離なのか

    • ゲーム中の区分だと1801からは中距離だった気がする

  3. ヒシアケボノの育成シナリオのシニア級12月後半のクリスマスイベントでクリスマスは毎年家族3人で過ごしてたと発言があることからボーノは一人っ子で姉妹はいない設定になってるようだけどアグネスワールド実装するなら修正するのだろうか?
    今まで突然兄弟姉妹がいますってパターンは何度かあるけど対象のウマ娘の多くは家族構成が明言されてないパターンだからどうとでもなるけどヒシアケボノの場合は家族構成明言されてるからどうなんだろうか

  4. どっちも癖が強すぎる

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。