スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】たまには初期設定デジたんを見てみる

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/08/13(日)22:47:00
たまには初期設定アグネスデジタルさんを眺めたい
2: うまぴょい速報 23/08/13(日)22:48:14
受けも攻めもしちゃお

4: うまぴょい速報 23/08/13(日)22:49:13
メスガキ風デジたん

5: うまぴょい速報 23/08/13(日)22:50:05
まだ汚いオタク

8: うまぴょい速報 23/08/13(日)22:54:09
今以上に友達はいなさそう

9: うまぴょい速報 23/08/13(日)22:55:16
GⅠ6勝して勇者と呼ばれた名馬を汚物オタにしちゃお←おかしい
改めてGⅠ6勝して勇者と呼ばれた名馬を限界オタにしちゃお←やっぱりおかしい

13: うまぴょい速報 23/08/13(日)22:58:25
距離感弁えてるだけマシだけど今も綺麗ではない

19: うまぴょい速報 23/08/13(日)23:07:10
今では綺麗事言ってるけどたま~~~に汚れた欲望がちょっと漏れ出てるのが好き

20: うまぴょい速報 23/08/13(日)23:08:01
意外といないのでメスガキは欲しい
ヴィブロスあたりでどうだろうか

26: うまぴょい速報 23/08/13(日)23:33:03
枷が外されればウインディちゃんをじゅるりらするし内面の肉欲はまだ残ってるかと

29: うまぴょい速報 23/08/13(日)23:34:29
アイマスでの役より先にオーディションで決まってたのは驚いた
そっから紆余曲折あっただろうからオーディションでやった演技も別物だったらうな

30: うまぴょい速報 23/08/13(日)23:35:18
マクロスのフレイアの次くらいの時期には決まってたのかね

32: うまぴょい速報 23/08/13(日)23:38:12
最古設定だと
http://web.archive.org/web/20170831131411/https://umamusume.jp/character/agnesdigital/
>人呼んでスーパー万能ウマ娘。
>あらゆる距離、天候、状況をものともせず、どんなレースでも軽~いノリで勝利してしまう、超高スペックのオールラウンダー。
>しかしその本性は、あらゆる特殊な趣味をディープに追及する、ちょっとアヤしい残念系美少女。
>性格はあっけらかんとしていてポジティブ


まぁあまり大きな変化はないといえばないのだが………

31: うまぴょい速報 23/08/13(日)23:36:35
この文章だけだとオタク趣味持ったギャル風味って感じに見える

33: うまぴょい速報 23/08/13(日)23:39:47
初期は変態度強め

39: うまぴょい速報 23/08/13(日)23:48:34
今のデジたんも度々漏れ出てるんだよなぁ…

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/08/13/8855675/

絶対某語録を網羅してそう





コメントをどうぞ

  1. ウインディ日常会話5の
    ンン゛ン゛ッッ!!
    的な反応が大好き

  2. 短距離(1600m)
    長距離(2000m)

  3. 尚、短距離と長距離は無事走れなくなった模様

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。