スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】応援団のストイベ評判いいのか ⇒ トップレベルで良いイベントだぞ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
125: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:24:56.20
応援団シナリオちゃんとみてないや
評判ええなら今晩読むか

131: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:25:43.44
>>125
応援団はトップレベルで良いイベントだぞ🤗

139: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:27:49.25
>>125
キングが出てる時点で察せ

137: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:27:23.03
応援団イベは登場キャラ全員株上がる内容なのがいいよね😳

141: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:28:13.47
応援団はちゃんとキングやネイチャのこと“わかってる”やつが書いてる

145: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:28:53.59
団長キングは上着脱いだ差分も実装すべきだと思うの
146: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:29:01.69
キングが出てる=一流のシナリオってことね!

155: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:30:02.24
応援団でバンブーとかパールの良いところみせといて実装しないのは売るのヘタクソすぎるとは思った
特にバンブーよ

158: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:30:41.83
キングが応援団に入る理由かわいいんよなあ🥰

160: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:30:54.27
応援団のバンブーはイケメンすぎてあの瞬間だけマンさんになってた🥺
163: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:31:19.44
no title

165: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:31:43.61
応援団は終わり方も良かった。余韻に浸れる

93: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:20:44.17
君達何だかんだでストーリー読んでるの尊敬するわ
ちゃんとプレイして文句言う姿勢嫌いじゃ無いよ

143: うまぴょい速報 2022/07/05(火) 13:28:47.55
>>93
ウマネスト以降見てなかったけど応援団好評だったから全部読み直したぞ
カルタとかも良かったし囃子イベみたいなBGMが良いのもあるし一応シナリオ見るようになったわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656992418/

バンブーの登場の仕方はジョバーってなる





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. そうか…キングが出てるウマネストも最高って事か

  2. イベントストーリー基本は良いシナリオばっかりだと思うわ

  3. イベントストーリーはウマネストしか読んだことない…

    • ネタか?ネタだよな?
      ・・・マジなら、それは不幸すぎるw

  4. 最後あたりはわりとコテコテで読んでるこっちがちょい恥ずかしくなるくらいだったが、それがいい
    今やってるシーク・ソルヴ・サマーウォークもいいぞ。みんな可愛い

  5. 去年の秋以降のイベストは世界観の広がりを出そうとしてる部分が見えてくるので好きです

  6. サポカの上限をすぐ上げたい、と思って最後までスキップして以後放置というパターン。

  7. ウマ娘のイベントはアニメ見てるような感覚だからオート進行でしっかりと見てるわ

  8. ウマネストは運営もあの方向性じゃあアカンって学習したからその後のシナリオはちゃんとしっかりして満足度も高いのよな
    今回も楽しく見れたわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。