スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】6月30日から実装される衣装違いのキャラはタイキシャトルとメジロドーベル!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
551: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:49:08.24
タイキキター

556: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:49:11.40
かわああああああああああああああ😊

585: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:49:21.71
タイキかよ
サポ来たから無いと思ってたわ

601: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:49:22.80
露出度変わらんタイキ

613: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:49:26.55
バブルガムフェロー!?!??!!?

682: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:49:45.25
🐊持ちか

707: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:49:56.64
なんやこの根性育成人権

719: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:50:01.74
固有鼓動やん

193: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:05:50.90
タイキ人権すぎだろこれ
強化鼓動やん

196: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:05:56.18
劣化鼓動やろこれ

200: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:05:57.89
パワー30はマジでUG作りやすい
賢因子かスピ因子積んで根性3枚入れれるしな

224: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:06:20.60
ハマると強そう

231: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:06:28.60
マイル以下は追い比べゲーなのが発覚したから先行はどうなんやろな
鰐自前持ちはありがたいけど

844: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:50:56.14
ドーベルきたあああああああ

849: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:50:57.62
どぼめじろう先生!?

858: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:50:59.77
ベルちゃん可愛すぎる

897: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:51:06.38
ベルちゃんへそ見せろや

901: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:51:07.94
ドーベルさん清楚ですわ

908: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:51:09.17
何だこのお嬢様

959: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:51:20.33
ドーベル水着NGです…

974: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 20:51:27.40
めっちゃ走りづらそう

359: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:08:46.27
固有条件なんともいえねえ・・・

376: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:09:00.85
この条件ですごく速度じゃないのか

393: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:09:19.08
京都専用やんけ

423: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:09:47.96
ピンポイント人権系ね
ピンポイント過ぎて費用対効果見合わなそうだけど

424: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:09:49.41
ドーベル接続狙い固有やんけ
加速積めるかどうかか?

428: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:09:56.45
大胆不敵って位置ランダム?

448: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 21:10:25.17
>>428
後半ランダム4~6位🥺

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656502934/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656504036/

タイキの固有は継承で使われそうね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. タイキはいつも遅れてやってくる

    • 待機シャトルってかHAHAHA

  2. スピードを何とかすれば根性育成がやりやすそうなタイキ
    自前スキルもマイル先行特化型でありがたい
    適性が散らばってるスキル構成の子ホンマやりにくいんよ、特に初期組

  3. どぼ先生さすがにスキル恵まれてなさすぎじゃないすかね…
    固有も下り坂なかったら出ないってことか…?だとするとチムレには使えないやつだなこれ、かと言って彼方積めないのにチャンミ出すのもきつい

    • チャンミはごく一部の環境でめっちゃ強いよ

      • 京都(と阪神?)ならドンピシャだろうというのはわかるけど、彼方捨てるの個人的にやだなっていうアレが
        起死回生とかいうノーチャン金スキル要らないからノンスト欲しかった

  4. 見た目的には絶対欲しいけどサポカが全力推奨臭いからなぁ、、、

  5. なんかタイキ狙いでガチャまわしたらドーベル出そう。
    出るだけマシなんだが。

  6. タイキの固有継承だと素オグリで良くない?って言われそう

  7. ニシノに何か1つ足りないと思ってたんだよ!
    つまり…タイキ固有デ〜ス☆(相性◎)

  8. 「軽井沢」の的確さがやばい、よくわからんけどすげーわかる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。