スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サークルでオフ会とか言い出して怖い

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
582: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:12:59.31
うちのサークルもオフ会とか言い出して怖い😭

599: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:15:35.57
>>582
キモオタおっさん集めて悪魔召喚でもするつもりかよ

606: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:17:01.44
ウマ娘オフ会とか恐怖でしかない

632: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:21:14.83
ウマ娘オフ会とか8割方競馬場オフになるだけやろ

637: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:21:51.91
>>632
じゃあ競馬場跡地オフだな
https://www.travel.co.jp/guide/article/14327/
640: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:22:16.39
>>637
横浜集合だな

643: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:22:43.09
>>632
子供が遊ぶような広場あるよ🥺

652: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:24:18.58
>>643
あそこ楽しいよね
競馬そっちのけではしゃいじゃった

638: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:22:06.98
つかウマ娘オフってG1開催日に競馬場行けばいくらでも突発で出来るよな

641: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:22:32.42
ウマ娘ってリアル競馬も盛り上がれるから強いよなぁ
しかも一年中

679: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:28:48.31
秋葉アトレで店やってた時なんかはいくらでもオフ会できそうだったけどな🙄

541: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:06:26.70
ウマ娘もだけどコミュニティに属するのめんどくさいマンおる?
いちいちどのゲームでもディスコ誘われるんだけどやりたくねんだわ
むしろ会話したくない

545: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:07:22.87
>>541
サークルか?
ワイはノルマが面倒だから入ってないぞ

550: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:08:13.24
>>545
ノルマなしのサークル山ほどあるのにもったいなくね?

559: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:09:33.79
>>545
ウマで言えばサークルだな
ノルマより会話が死ぬほどめんどくさい
無言サークル行くわ

569: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:10:54.21
>>559
無言サークル入りたいよぉ😢

578: うまぴょい速報 2022/06/28(火) 16:12:03.47
>>569
検索したら山ほど出てきたぞ
Aランク以上もあるっぽいから狙うわ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656388573/

ワイもオフ会怖い





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. (オフ会は)いや〜きついでしょ

  2. 匿名掲示板で愚痴るくらいなら普通に”オフ会って参加しない事にしてるんですよー、何か気持ちが乗らなくて……”って伝えればよくね?
    わざわざ本人達が居ない所で陰口っぽく言う意味が解らない。

    • それさえも言いたくない(言えない)ほどコミュ障で陰キャってことだ、察してあげてくれ

    • 強制参加とか言われたならそれでいいけど、ちょっとオフ会の話題が出た程度でいきなりそんなこと言いだしたらキモいよ

    • 他人のアクティブな話題やポジティブな話に対してわざわざマイナスに捉えて、あまつさえそいつらの事悪く言い始めるのはオタクというか陰キャの悪いとこだよな。

  3. うちのサークルやる気無い(無言かつずっとログインしてない人が居る)から、活気があるだけマシに見える

  4. サークルって会話するの・・・?靴投げあうだけじゃないの?

    • ほんとそれ

    • どう使おうと利害が一致してるところに身を置けばいいだけ
      どっちかを否定する必要はねぇよ

  5. 割とマジな話ソシャゲで始まる出会いはある
    ウマ娘にあるかは知らん

  6. 自分も会話とかめんどいからほとんどのゲームのギルド的なやつは自分で立ち上げたあとはひたすら放置してる。
    ウマのサークルも立ち上げた頃に入ってきて今じゃログインもしてない一人に毎朝デイリー消化で靴要求するだけだわ。

    • 毎月特に意味もなくA+以上のとこ渡り歩いてるけど
      賑やかなとこもあったけど入る時の挨拶(スタンプ)以外一言もやり取りしたことないしそれで追い出されたこともないぞ
      そんだけで1天井分くらい貰えたのに

  7. もともとのオフ会コミュニティ繋がりの顔見知りしかいないサークルで靴しか投げてないし、最近過疎り気味だわ。サークル戦になったら荒れそうなので勘弁。

  8. オフ会行ったけど楽しかったよ

  9. 僕は他ゲーだけどゲーム内チャットで仲良くなって2人きりでオフ会してその後パコったぞ

    リアルで会うのはちょっと…って気持ちも分かるけど意外と良いもんだよオフ会は

  10. 復帰勢だけど急にだるくなって1週間ログインしなかったりするからひとりサークルで虚空に靴投げてるわ
    いよいよ次のストーリーのサポカ用のポイントが足りなくなってる

  11. 最初に出てきた競馬場の跡地、なんか某ディスカバリーに出てきそう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。