スポンサーリンク
スポンサーリンク

【シンデレラグレイ】83話ネタバレ感想 他のメジロ家の面々も出てくるかな?

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

65: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 00:03:23.45
おチヨにディクタ…

67: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 00:09:27.03
マジで引退組にスポット当てない感じだな
それはそれとしてアルダン美人

70: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 00:14:24.97
こっから巨乳3人との対戦か、胸が熱いな

71: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 00:15:59.42
毎日王冠を前に引っ張るねぇ
当日の裏はクリークの京都大賞典もあるしじっくりやるんだな

72: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 00:21:52.79
毎日王冠は勿論だけど、秋天、MC、JCって目玉が多いから凄く楽しみだね

88: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 02:10:21.86
坊、もといイナリトレーナーの外国かぶれは同年夏場に外国で騎乗してた柴田ソウルを継承したか(´・ω・`)

96: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 07:13:21.01
>>88
アレはイナリの馬主のおかげで武豊のアメリカ遠征が実現したってエピソードから来てるんじゃないかな。

94: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 06:49:41.15
みんな気付いたか?
オグリが初めて相手をさん付けで呼んだんだぞ?

69: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 00:13:27.06
おいなりさん草

77: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 00:38:15.82
クリークほんといいな
頑張り屋さんで素直ってめちゃいいキャラだわ

102: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 08:24:15.81
クリークの胸尻最高や
エ〇い描写じゃないのに溢れるエ〇ス

中央トレは姐さんじゃなくて坊にしたか
まぁ妥当な展開やな
姐さんが良かったが、まぁしゃーない

78: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 00:46:41.98
次回は他のメジロ家の面々も出てくるかなこれは

68: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 00:09:36.70
ラモーヌこないかな

82: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 01:09:57.74
ゲームで勿体ぶってるラモーヌを漫画で先に出してくれや

100: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 07:56:36.74
最新話見た
これ来週ついにりゃいあんとマックイーン来る?
最後の引きが秀逸だな

101: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 08:09:56.38
世代的にラモーヌとデュレンをちら見せの可能性もあるが
ライアンはオグリに関わるから出てくるだろ流石に
マックイーンはおまけで出るかも

106: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 09:58:37.86
アプリ等のライアンからはシングレラスボスライアンを想像できん
詳しい人は絵が浮かぶのか

107: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 10:12:26.02
>>106
北斗の拳のケンシロウみたいな風貌してそう

108: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 10:20:28.27
ライアンが丁度曇らせるにもってこいの三冠路線全敗からの有馬記念なので、ラストのドラマ展開は作りやすいと思う
ラストに向けてライアンの描写が増えてくるのでは

109: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 10:29:14.14
ライアンはラスボスというか台頭する新世代代表的位置付けで
突出した扱いにしないんじゃないかなあ
あくまでもオグリ自身との戦いって演出になるんじゃないかと

111: うまぴょい速報 2022/06/23(木) 10:35:02.35
>>109
俺もそう思う
走る楽しさを思い出して復活、勝利の鼓動発動的な

スポンサーリンク
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1655724467/

別邸となってたけど誰が出てくるかな





コメントをどうぞ

  1. デュレンはもう出てるんだよな。。。

    クリークの進路妨害の対象はリアルにメジロデュレンだから。

  2. オグリ最後の有馬に出ていた馬が去年初め頃までいたとは………

  3. ライアンミシェルマイベイビーみたいな筋肉だったら笑う

  4. アルダンが超すきなおれはアルダンでてほしいが江戸っこや関西人気質の連中ばかりであのプリコネ含めてサイゲ随一の清楚系お嬢様はあわないからむりか

    だしてもイナリみたいにD Q Nにされそうで怖い

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。